留学中に元小学校教師が起業した話

日本で小学校の教師をしていました。日本教育の闇に気づき、今は退職して、オーストラリアで会社を立ち上げました。教員を育てたり、子どもたちに多様な価値観の教育をしています。海外に出て感じた、日本教育の矛盾点。現場で感じてきた違和感。そして体罰などで明るみになってきた教育現場の閉鎖感。全ての真実を公開していきます。僕たちはあくまでも、個性や創造性を潰されている子どもたちを救いたい。激務で多忙な生活を送って頑張っている先生たちを救いたい。子どものことを第一に考え、負担なく安心して仕事に行ける保護者を助けたい。そん

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

留学後の就職活動について! 帰国前から情報収集が大事!

帰国後の就職活動について 留学きたのはいいけど、帰国後の就活が大変だなと思っている方へ! 完全無料で日本国内の職種約5000種をご案内しています! 前職の経験を活かしたい! 英語力を活かしたい! グローバルな環境で働きたい! などなど、自分にあった…

ワーホリビザから学生ビザに切り替えてみた! 週1回出席でOK!分割払いも可能なので楽々長期滞在できます!

ワーホリビザから学生ビザに切り替えてみた! 中々ファームが見つからない&稼げない&詐欺が多い! のでセカンドビザは早々に諦め 格安で滞在できる学生ビザコースへ切り替えてみた! 本当にお勧めです!!! 出席は週1回でOK!分割払いも可能! なので超…

オーストラリアの住居について!シェアハウスが一般的です!

オーストラリア留学でまず一番初めに苦労するのが住居探し! ホームステイ、学生寮、シェアハウスという3つの選択があります! 今回はシェアハウスについて! シェアハウスは一軒家またはマンションなどのお家に複数名で一緒に暮らすことになります。リビン…