留学中に元小学校教師が起業した話

日本で小学校の教師をしていました。日本教育の闇に気づき、今は退職して、オーストラリアで会社を立ち上げました。教員を育てたり、子どもたちに多様な価値観の教育をしています。海外に出て感じた、日本教育の矛盾点。現場で感じてきた違和感。そして体罰などで明るみになってきた教育現場の閉鎖感。全ての真実を公開していきます。僕たちはあくまでも、個性や創造性を潰されている子どもたちを救いたい。激務で多忙な生活を送って頑張っている先生たちを救いたい。子どものことを第一に考え、負担なく安心して仕事に行ける保護者を助けたい。そん

仕事を辞めたい!転職する?留学する?どっちを選ぶ!?

30歳を手前に、転職するか留学するか悩んでいる人が多くいます。

おいおい!何を悩んでるんだい?

転職前に留学すればいいじゃん!

帰国後の就職が心配だと???今の転職が確実に上手くいくのか?

どう考えても、留学一択でしょ!

 

先に言っておきますね!僕に相談して人生が良い方向へ向かった方々はたくさんいます!

相談をする!その行動力がまずは第一歩!そしてそれが運命を変えますよ!

f:id:yeahdude1108:20230913112722j:image


転職先が良い場所かも分からないし、ブラックかもしれないぞ。

それだったら、一度はしてみたかった留学をしてから転職活動すればいーじゃないか!


何を恐れているのだ?

就職できるかな?留学行って後悔しないかな?英語話せるようになるのかな?

ってマイナスのこと考えるな!

 


海外生活楽しそうだな!人生で一度くらい留学してみたいな!英語話せるようになって

外人とパーティー楽しみたいな!

好奇心が勝れば自ずと決断ができていると思います!

 


今までも自分の好奇心を押さえつけて生きてきたんじゃないの?

それで今の現状に満足できていないんでしょ?

 


人生を切り開くのは

好奇心と勇気と自信

そして継続

 


人生変えたいなら、勇気を持って、自分の好奇心に心を預けてみよう!

それが自信へとつながる!

そしてそれらを止めてしまってはダメだ!

継続して、好奇心、勇気、自信 を繰り返す!

 


気づけば自己肯定感、自己実現力も高まり

最高な人生がスタートしますよ!

 


これからの新世界

今までの価値観がひっくり返る時がくるよ。

 


飛び出そうぜ新しい価値観の世界へ!

 


あなたのその背中僕たちが押してあげます!そしてサポートしますよ!

 


留学を検討の方は是非お気軽にご相談くださいね(^^)

完全無料ですべてサポートしています!

 

f:id:yeahdude1108:20230913112835j:image

 

「英語指導者育成」

「日本語指導」

「英語教師仕事情報提供」

「語学学校現地サポート」

「各種保険、ビザ取得代行仲介」

「シェアハウス運営 」

「帰国後の就職サポート」

などなどもしています!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 


株式会社Y&K Narita International School ( 日本法人)

https://www.educatorsagency.com/

 


Y&K Narita International School PTY LTD(オーストラリア法人)

https://www.yandkaustralia.com/

 


Y&K  YouTube

https://youtube.com/channel/UCQv-Uai4ZZ7BR5R787V9AFQ

 

 

 

Educator Support Agency

https://www.edusuppoagency.com/

 


Y&K 求人一覧

https://jp.indeed.com/cmp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEy-K-Narita-International-School/jobs

 


https://en-gage.net/yknaritainternationalschool_saiyo

 


https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/cmp/5122-1004

 


Y&K Face Book

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009376972786

 


Y&K インスタ

https://www.instagram.com/kenta_yeah_dude/

 


Y&Kブログ

https://yeahdude1108.hateblo.jp/

 


#オーストラリア  #ワーキングホリデー #ゴールドコースト #シドニー留学 #Australia #学校  #日本語教師 #保育士 #幼稚園 #先生 #Brisbane #海外生活 #オーストラリア生活 #英語指導者 #バイロンベイ #保育士  #語学学校 #インターナショナルスクール  #英語講師 #Byronbay

#GoldCoast #ワーホリ #WorkingHoliday #ブリスベン #ワーホリ生活 #TECSOL

#TESOL