留学中に元小学校教師が起業した話

日本で小学校の教師をしていました。日本教育の闇に気づき、今は退職して、オーストラリアで会社を立ち上げました。教員を育てたり、子どもたちに多様な価値観の教育をしています。海外に出て感じた、日本教育の矛盾点。現場で感じてきた違和感。そして体罰などで明るみになってきた教育現場の閉鎖感。全ての真実を公開していきます。僕たちはあくまでも、個性や創造性を潰されている子どもたちを救いたい。激務で多忙な生活を送って頑張っている先生たちを救いたい。子どものことを第一に考え、負担なく安心して仕事に行ける保護者を助けたい。そん

日本の教育を変えるのは僕たちだ!学校教育にはもう頼らない!

 僕は日本の教育が大嫌いで教師を辞めました。逃げたわけではありません。子どもを置いて日本を飛び出したことをお許しください!

そして4年経ち、日本にいる子どもたちを救う準備がやっと整いました( ^ω^ )

現在はオーストラリアで子どもたちに教育をしています。新しい価値観を持つ教師も育てています!

f:id:yeahdude1108:20200109222556j:image

日本という狭い価値観の国の中で、子どもたちに無理に教育する必要はありません。

お母さん、お父さん!周りを見てください!きっとみんな同じ思いですよ!

学校の教育方針や地域の教育環境などによって、求めている教育を受けられていないと感じている保護者の方がたくさんいると思います。

いじめ、人間関係、成績関係、家庭環境で子どもたちが苦しんでいます。

じゃあこの日本飛び出しましょう!!!ってそんな無茶な。。。

やってます!全てのサポートしています!

お家の手配、学校の手配、ビザ取得サポート、無料カウンセリング。

f:id:yeahdude1108:20200109222632j:image


昔と違って、ものすごく簡単に海外留学できるようになりましたよ(*^◯^*)

もちろん小学生〜大人まで。保護者もご一緒に帯同もできますよ^ - ^

英語が心配ならお任せください!!!完全プライベートテーチャーも手配できます!

なぜならスタッフ全員が「保育士」「小学校教員」「英語教師」「日本語教師」など教育系出身者です。( ^∀^)

f:id:yeahdude1108:20200109222711j:image


お子さんの留学は「1週間」からの「超短期留学」も行えます!!!

ゴルフコースだってあるし、アクテビティも充実しているので、長期留学の前に

海外旅行も合わせて、プチ留学体験がオススメですね!

環境、価値観、景色、人物、

全て違う環境に来てみて、心も体もリセットしませんか???

僕たちが親身に手厚くサポートさせていただきます!!!

 


気になった方は今すぐメールください!!!

※教育に不満を持つ保護者の方の相談も受け付けています。

 

Y&K 日本法人

https://www.educatorsagency.com/

 


Y&K オーストラリア法人

https://www.yandkaustralia.com/

 


E-mail: yk.narita.international.school@gmail.com

Tel:050 53721470(Kenta Ito)

     :0402006758(Kazuki Kogure)    

Line id:kenta0072

            :yknarita

            :haplife123

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

「グローバルな教師育成」

「英語指導者育成」

「英語指導できる保育士、幼稚園教諭育成」

「子どもへの学習指導」

「留学カウセリング&サポート」

「高齢者への生涯学習

「各種保険、ビザ取得代行仲介」

「Educationally House 」

「抜本的な教育改革」

「就職・転職サポート」

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂