留学中に元小学校教師が起業した話

日本で小学校の教師をしていました。日本教育の闇に気づき、今は退職して、オーストラリアで会社を立ち上げました。教員を育てたり、子どもたちに多様な価値観の教育をしています。海外に出て感じた、日本教育の矛盾点。現場で感じてきた違和感。そして体罰などで明るみになってきた教育現場の閉鎖感。全ての真実を公開していきます。僕たちはあくまでも、個性や創造性を潰されている子どもたちを救いたい。激務で多忙な生活を送って頑張っている先生たちを救いたい。子どものことを第一に考え、負担なく安心して仕事に行ける保護者を助けたい。そん

オーストラリアへ来たら何をする?色々なことに挑戦して周りと差をつけろ!

オーストラリアで何か資格を取ろうかと考えている人!

帰国後に英語教育系のお仕事に携わりたと考えている人は、この情報を知らないと損をしますよ!!!

保育士や先生、そして看護師や、介護士にも必要になってくる英語力。

今のうちに、しかもオーストラリアという良い環境の下で資格取得しませんか?

今、ワーホリや留学が流行っている中、留学した経験と英語が喋れるだけではちょいと弱いですね!!!

資格取得を勧める理由は、ズバリ簡単!!!

資格は努力と力の証明になるからです!!!

f:id:yeahdude1108:20200216212102j:image


英語喋れるよ...海外に住んでたよ...ふーん。。。

 


『英語指導する資格取ったよ!』『現地の子どもと触れ合ってきたよ!』『色々な経験できたよ』

こんなこと、日本に帰ったら言いたいですね( ^∀^)

お!まじか!すごいじゃ〜ん!!!「どんな感じだったの授業とかは!?」

なんて、会話で盛り上がること間違いなし!!!

家族も親戚もパワーアップして帰ってきた君を見て誇らしく思うだろう!!!

f:id:yeahdude1108:20200216212129j:image


ただ一方で、、、遊び呆けて、お金もたまらず、英語も身に付かず、怠け癖がついてしまう人もいます。。。日本へ帰ってもその癖は直りません。。。ただボケ〜っとオーストラリア生活の楽しかったことだけを思い出して、、あの頃は良かったなと黄昏るだけ。

もっと勉強したり、資格取ったり、色々なことに挑戦すれば良かったと後悔する。。。

そして、また仕事を辞めて、同じことの繰り返し。。。

 


オーストラリアへ来たからって、『全てが変わるわけじゃないよ!』

全て変わる環境があるだけ!自分で考えて行動していかなきゃ、日本にいるのと同じだよ?

そこを人のせいにする人がいる。留学がつまらなかった、英語が身に付かなかった、仕事みつからなかった、、、、全て言い訳です。行動せずに後手後手で動いたから、、、、

 

 

 

だから行動しましょう( ^ω^ )何も怖くないし、辛くもないよ!行動している仲間がいるから、常に向上心持って前へ突き進めるよ!!!

そろそろ、周りと自分を合わせるのをやめて、自分にとって大切なことをして下さい!!!

f:id:yeahdude1108:20200216212150j:image


資格取得、スキルアップ、学校延長など海外留学でお悩みの方は気軽にご相談下さいね( ^ω^ )

DMでもおっけいです。

 

さて今日も価値観をひっくり返しに、皆に逢いに行きますか!!!

 

世界初!!!『教育留学エージェント』代表のケンタからでした!

教育アベンジャーズ育成中!!!

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

Y&K Narita International School  Pty. Ltd.

800 Zillmere Rd, ASPLEY  PO BOX 159 QLD 4034 Australia

〒286−0013 千葉県成田市美郷台1−9−11

株式会社Y&K Narita International School 日本法人

人材紹介許可番号「12-ユ−300745」

 


Y&K 日本法人

https://www.educatorsagency.com/

 


Y&K オーストラリア法人

https://www.yandkaustralia.com/

 


Tel:050 53721470(Kenta Ito)

     :0402006758(Kazuki Kogure)    

E-mail: yk.narita.international.school@gmail.com

Line id:kenta0072

            :yknarita

            :haplife123

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂