留学中に元小学校教師が起業した話

日本で小学校の教師をしていました。日本教育の闇に気づき、今は退職して、オーストラリアで会社を立ち上げました。教員を育てたり、子どもたちに多様な価値観の教育をしています。海外に出て感じた、日本教育の矛盾点。現場で感じてきた違和感。そして体罰などで明るみになってきた教育現場の閉鎖感。全ての真実を公開していきます。僕たちはあくまでも、個性や創造性を潰されている子どもたちを救いたい。激務で多忙な生活を送って頑張っている先生たちを救いたい。子どものことを第一に考え、負担なく安心して仕事に行ける保護者を助けたい。そん

週1回の通学でOK!学費は分割払いOK!オーストラリア学生ビザで長期滞在だ!

ワーキングホリデービザが切れてしまう方へ

ファームなんかに行かずに

学生ビザへ切り替えてもっと滞在しませんか?

 

週に1回の通学でOK(2週に1回くらいでOK!?) 毎日行きたい方はもちろん毎日行ってもOKですよ!

学費は週に$100程度

しかも分割払い可能!

 

f:id:yeahdude1108:20230719160950j:image

上記の様々なコースを組み合わせて

最大で8年くらい滞在も可能です!

 

 

1年間の滞在した場合の費用

授業料48週間=$4800

 

これにビザの期限が2ヶ月つくので実質は1年2ヶ月で$4800となります。

週に換算すると$100切ってきますね。

 

すごく安い

 

ファームに行ってセカンドビザ狙って失敗するより、こっちの方がお得かな?

 

しかもしかも

2コース以上で$300オフ!

一括払いに方ならさらに10%オフ!

最大で$3000くらいオフになります!

日本円で30万円の割引!?

f:id:yeahdude1108:20230719162729j:image

 

ファームは詐欺が横行しておりますので気をつけてください。

 

ファームである詐欺パターン

①すぐに働けるファームを紹介できるからと紹介料を請求するパターン

ちゃんとしたエージェントとかなら大丈夫ですが、個人的に行ってるような方は危ないので避けましょう。紹介されてそこへ行ったら、何もない原っぱだった。ということもありました。

②仕事がなかなか始まらないパターン

シェアハウスへ入居したのに仕事がなかなか始まらない。あっても1日2−3時間で全然稼げない。(シェアハウスの宿泊費を貰うための詐欺)

そこに住んでいるだけで宿泊費が取られているが詐欺に気づかず1、2ヶ月滞在してしまうパターン。気づいた時にはセカンドビザ狙う日数が足らずに、、、諦めて帰国

③給料がもらえないパターン

給料が支払われない、遅れる、など悪質なファームは多数あります。まじでこれはひどい

④違法ファームなのでそもそもセカンドビザ申請ができない

政府に認められているファームで働かないとセカンドビザは申請できません。半年間も働いて、申請までしたのに、ファームが存在しないと言われてビザ拒否。悪質なビザ申請だと思われ、28日以内の強制帰国になった方もおりました。

 

などなど書き切れないですが、セカンドビザを狙いに行って悔しい思いをした人もいっぱいおります。

この記事を見て、同じ現状にいる人がおりましたら、気をつけてください!

 

 

 

☆セカンドビザ狙いのワーホリ生のほとんどの方が陥る失敗パターン☆

以下に当てはまるパターンの人は今すぐファームから逃げて、学生ビザ切り替え申請の準備をしてください。

 

ファームに行こうか検討中→今のレストランの仕事をやめなくてはいけない→バイトやめてファームへ行くが仕事がなかなかない→新しいファームへ移動→移動先も仕事がないので、しばらく仕事ない状態で待機→やっと仕事が始まったが作物が少なく全然収穫できない→セカンドビザを諦めてファームを去る

 

こんな感じでみなさん失敗して帰国してきます。。。。。

 

 

 

学ビザ切り替えのすでに決めている方のパターン

ファームへ行かず、学生ビザのためにバイト先でお金を貯める→ワーホリビザは同じ雇用主のもとで半年間しか働けないので新しいバイト先を探す→学生ビザへ切り替えるがバイト先を変える必要はなし!住居も変える必要なし!

 

学生ビザへの切り替えのメリットは見えないところにたくさん隠れています。

①同じ雇用主のもとで期限なくずっと働ける(新しい職場を探さなくてOK)

②職場が変わらないので引越しの負担がなくなる(新しい家を探さなくてOK)

③学校での友達がたくさんできる(仕事以外での国際的な環境が維持できる)

④卒業証明書や資格が取得できるので履歴書に記載できる(長期留学経験&資格があるのでキャリアになる)

⑤ビザなどに関する情報量が増える(学校の友達が永住権や就労ビザなどを取得し、その情報が自分の役にたつ)

などなど

良いメリットがたくさんありますね。

 

そもそも、ファームになんか絶対に行きたくない!

って人には完璧な長期滞在方法ですね!

 

興味のある方は是非お気軽にご連絡ください!

 

 

お問い合わせ先

yk.narita.international.school@gmail.com

line  ID

kenta0072

https://line.me/ti/p/5TAsqtODj5

※お問い合わせの際は「学ビザ週1」とお伝えください!

 

 

株式会社Y&K Narita International School ( 日本法人)

https://www.educatorsagency.com/

 


Y&K Narita International School PTY LTD(オーストラリア法人)

https://www.yandkaustralia.com/

 


Y&K  YouTube

https://youtube.com/channel/UCQv-Uai4ZZ7BR5R787V9AFQ

 

 

 

Educator Support Agency

https://www.edusuppoagency.com/

 


Y&K 求人一覧

https://jp.indeed.com/cmp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEy-K-Narita-International-School/jobs

 


https://en-gage.net/yknaritainternationalschool_saiyo

 


Y&K Face Book

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009376972786

 


Y&K インスタ

https://www.instagram.com/kenta_yeah_dude/

 


Y&Kブログ

https://yeahdude1108.hateblo.jp/archive